社長日記

京の夏まつり

今年も今週末、鴨川河川敷三条~四条間で『京の夏まつり』が開催されます。

友禅流しの体験ができたり、舞台で様々なイベントがあったり、いろいろな食べ物や
ゲームのブースがあったりで、浴衣を着て楽しめます。(浴衣の貸し出しもあります)
毎年暑くて暑くてたいへんですが、学校時代の文化祭の模擬店みたいで、
めちゃめちゃ楽しいです。

私は『京都呉服青年会』に所属してまして、7~8年前は皆で串かつや焼き鳥をやってましたが、
ここ4~5年ダーツゲームの店を出してます。
去年はニンテンドーDS2台と自転車3台でてしまって、大赤字でした。
みんなで盛り上がれるし、この歳になるとなかなかそういう体験は出来ないし、
毎年参加して楽しんでいます。
何年か前は、ゲリラ豪雨のため、鴨川があふれ、中止になったり、
台風が来て開催2日間が1日になったこともありましたが、今年は晴れてほしいです。

ぜひ遊びに来て下さい!

詳細は http://kyougikai.jugem.jp/

コメント

この記事へのコメントはありません。

過去の投稿

TOP