社長日記

速報!京の夏まつり

京の夏まつりが始まりました。
私が所属している『京都呉服青年会』ブースはこちら。

ダーツゲームをしているのですが、いいお天気ということもあり
17時のスタートから22時の閉店まで客足が途絶えず、1日の
売り上げとしましては『過去最高』でした。
その売り上げ、利益以上に飲んでますけど(笑)
仲間で集まって、1年に1回ぐらいアホすることは、とても楽しいです。

京の七夕も開催されていて、川沿いにライトアップもされていました。

こういうイベントということもあって、例年になく人が多かったです。
京都府の山田知事は浴衣で、京都市の門川市長は珍色の夏物、柔らかもののアンサンブルで
お越しでした。
何にせよ、京都が盛り上がることはいいことです。

今日が最終日。今から行ってきます。

コメント

    • あきねぇ
    • 2010.08.13 2:23pm

    先日の夏祭りはお疲れ様でした!
    ブログをやっておられると小耳に挟み、たどり着きました(^^)
    今日・明日と「京の七夕」の一環で、友禅流しを開催します。
    お盆休み返上で、和装振興頑張ってきます♪
    今後とも宜しくお願いしますm(__)m

      • fujiishibori
      • 2010.08.15 3:08pm

      ちょっと留守をしていましてメール見られずにごめんなさい。
      夏まつりはたいへんお世話になりました。
      やっぱり楽しいですね(笑)こんな年になって、あんな学園祭っぽいことは
      なかなかないですもんね。今年も大いに盛り上がりました。
      会長、おつかれさまでした。ありがとうございました。

      お盆も仕事ですか。行くことが出来ずにすいません。
      頑張って下さい!

      たいへん暑い日が続きますが、お身体どうぞご自愛下さい。
      今後とも宜しくお願い致します。

過去の投稿

TOP