社長日記

きものアルチザン京都

昨日会議をしまして、『きものアルチザン京都』展覧会の詳細を決定しました。
『アルチザン』とはフランス語で、『職人』を意味します。
これからのきもの業界を担っていく、30~40代が9名集まり、
9月に東京日本橋で展覧会を行います。
京友禅、京刺繍、京鹿の子絞り、西陣織の、京都の『伝統工芸品』を
携えて、オリジナルのものづくりをしているメンバーが集結します。
一般公開しますので、お時間、ご興味のある方は是非お出かけ下さい。
我々作り手の思いをたくさんの人にお届けしたく、全力でものづくりに励んでおります。
ご期待下さい。
今更ながら、昨日から参加メンバーでツィッターを始めました。手探りですが(笑)
なんか楽しそうです。盆明けにHPとリンクする予定です。是非フォローして下さい!
案内状が完成しましたら、HPにて詳細は発表致します。そちらをご参照下さい。

明日から16日までお休みをいただきます。しっかりリフレッシュして、
秋の商戦に備えたいと思います。

コメント

この記事へのコメントはありません。

過去の投稿

TOP