社長日記

twitter始めました!

『きものアルチザン京都』の案内状が刷り上る、お盆前に
メンバーで集まり、みんなでtwitterを始めました。
前から、やろうやろうとは思っていたのですが、きっかけがなく、
展覧会を広く告知したいと思い、つぶやきだした次第です。

やりだしてみると、twitter 結構はまりますね(笑)
ブログより軽く、メールより簡単にたくさんの人と交流できるのがすごく楽しいです。
その中でも「キモノジャック(kimonojack)」という集まりのtwiiterは
ものすごく熱く、元気をもらえます。
twitterで発信して、「きものを着てどこかに集まる」という単純なことなのですが、
きものでたくさんの人が集まると、どの地方でも、テレビ、新聞などのメディアで取り上げられるようです。
この業界なかなか厳しいなか、元気がでますね。
まだ私は一度も参加したことがないのですが、近いうちに参加してみたいと思っています。

その前に『きものアルチザン京都』です。twitterをやってる方、またこれからやろうと思っている方、
是非、#artizan を検索してみて下さい。
私たちの情熱も、キモノジャックに負けないぐらい熱いですよ。

明日から出張です。ひとりキモノジャック(笑)で、九州に赴きます。気付かれた方は是非お声がけ下さい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

過去の投稿

TOP