社長日記

きものアルチザン京都

『きものアルチザン京都』のfacebookページを開設致しました。
http://www.facebook.com/kimono.artisan

昨年の9月に第1回を東京のサンライズビルにて開催。
第2回は、祇園祭の3日間、京都の浅見ビルにて開催。
どちらも展覧会の形で、たくさんの方にご覧いただきました。

しかし、インターネットでの告知、パンフレットの配布等、ほとんどしておりませんでしたので、
ご存知ない方も多いと思います。商品にこだわっているという自己満足だけで、発信、表現することに対しては、
取り組みが甘いといわざるをえなかったです。大きな反響という意味では難しい結果でした。

それを踏まえ、1年が経過した今、私たちアルチザンメンバーがどの方向を向いて何をしていくのか、
facebookページでご確認いただけたらと思います。

京友禅、京繍、摺型友禅、京鹿の子絞、西陣織、仕立ての、アルチザン(職人)が12名揃い、
「きものを未来へ」の熱い熱い志のもと、取り組んでいます。

近い将来、『きものアルチザン京都』のきもの、帯、小物が欲しいと言ってもらえるような
スーパーブランドになるよう取り組むことをお約束致します。

コメント

この記事へのコメントはありません。

過去の投稿

TOP